人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン酢

ポン酢_e0400017_20081915.gif

わかめともやし豚肉にポン酢をかけて

ポン酢が切れたので買ってきたのですが、帰ってよくみてみると「味付きポン酢」味付き???なんだ???

食べてみたらちょっと塩っぱい??
いや、わかめの塩抜きが甘いだけ???
なんとも??なメニューになってしまいました笑

娘の保菌期間が本日で終わりですが夫は明日まで。
月火と旅行に行くので家から出したくないのが本音ですが、ご近所のママ友や習い事の先生からもういいんちゃう?と。

考え方は人それぞれ。
家から出たくてうーずうず。
しかしながら旅行までの保身も兼ねて、ウイルス拡散防止に努めます。



by tsukimochii_s72 | 2019-01-31 20:07 | 夜ごはん